株式会社ニューズドテック(NewsedTech)

今注目のスマホ買取講習会の模様がITmediaMobileに掲載されました。

株式会社ニューズドテックが2023年10月17日に、さいたま市にあるソニックシティビルで開催された、埼玉県質屋組合連合会青年部主催の講習会イベントで、質屋の事業者に向けて実施したスマホ買取講習会の模様がITmediaMobileに記事掲載されましたのでお知らせいたします。

会場に参加された事業者様は14社、オンラインを含めると40近くの事業者にお集まりいただきました。当社が9月にサービスを開始した、スマホ買取の査定ガイダンスサービス「スマホカルテ」の利用方法も含めた内容で、スマホ買取における基本的な情報、買取における注意点、査定の際に気をつけるポイント等を説明、2時間を超えるイベントとなりました。

詳しくは下記をご一読ください。
スマホの買い取り業者はどこを見て査定しているのか 最も“引っ掛かる”箇所は?

ニューズドテックが開催したイベントの模様がITmediaMobileに掲載されました。

今後もスマホ買取講習会を全国規模で展開

我が社は買取店様を中心とした、全国の買取代理店様と連携をし、スマホ買取、タブレット買取のノウハウを提供し、買取に関する不満、不便を解消し続けることを使命として活動しております。その使命達成に向けて必要なリソースを提供し続けることで、「スマホ買取」が当たり前の世の中になり、エンドユーザーの新しい端末買い替えのきっかけや、生活者のゆとりに繋がるきっかけになればと考えております。

代理店様のエントリーを随時募集しております。より詳しい情報、興味がございましたら、担当までお問い合わせください。またスマホ買取講習会も随時募集しております。

スマホ買取 査定ガイダンスサービス「スマホカルテ」

スマホ買取講習会のお申し込みはこちら

FacebookTwitterLinkedInRedditPinterest

ニュースレター

NewsedTech(ニューズドテック)の最新情報やプレスリリース情報、サービスのキャンペーン等をお知らせします。

このメールアドレスで登録いたします。
宜しければ登録ボタンを押してください。


プライバシーポリシーに同意の上、送信してください。

最新ニュース