新サービスの開発に向けた「スマホカルテ」アプリ終了のお知らせ
平素はニューズドテックのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、アプリケーションとして提供しておりますスマホカルテアプリ(以下、本サービスとします)について、より使いやすく、新しいサービス開発のため、誠に勝手ながら、2023年3月31日(金)をもちまして本サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
ストア上のアプリについては順次提供を終了させていただきますためアプリのインストール、アップデート及び有料コースのご利用ができなくなります。
ご利用のお客様には突然のお知らせとなり大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
■「スマホカルテ」アプリのサービス終了日
2023年3月31日(金)
■返金手続き受付期限
2023年5月31日(水)
現在、有料コースをご利用いただいておりますお客様へのご対応につきましてはサブスクリプション1ヶ月分の期間内にアプリがご利用いただけなくなる可能性がございます。
サブスクリプションの有効期限内にもかかわらずアプリの使用ができなくなってしまったお客様へはご返金対応をさせていただきます。
2023年3月31日を含む1回分の月額料金をご返金させていただきますので、大変お手数をおかけいたしますが、返金手続きの受付期限までに下記窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、ご連絡いただく際に下記情報をご教授くださいますようお願い申し上げます。
①スマホカルテにご登録いただいていたメールアドレス
※マイページのスマホカルテIDに表示されているメールアドレスです。
②3/31を含む有料コースに加入していたことが分かる画面のスクリーンショット
またはApple、Googleからの領収書メールのスクリーンショット
故障予測診断アプリ「スマホカルテ」
カスタマーサポート
お問合せ先
(メール)cs@sumahokarute.com
(URL)https://sumahokarute.com
(営業時間)平日11:00~17:00
(定休日)土日祝・年末年始・夏季休業
その他、ご不明点がございましたら上記サポートセンターまでご連絡くださいませ。
改めまして、提供終了に伴い大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。