株式会社ニューズドテック(NewsedTech)

中日ドラゴンズのオフィシャル・ゴールドスポンサー締結のお知らせ

株式会社ニューズドテック(所在:東京都千代田区、代表:粟津浜一)は、2024年2月を持ちまして中日ドラゴンズ(株式会社中日ドラゴンズ)と球団オフィシャル・ゴールドスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

「株式会社ニューズドテック」球団オフィシャル・ゴールドスポンサー締結のお知らせ

中日ドラゴンズ・公式スポンサー企業一覧はこちら

中日ドラゴンズHPよりキャプチャ

ニューズドテック代表・粟津浜一のコメント

今から30年以上も前。当時のナゴヤ球場へ通い、立浪監督の応援歌「ガラスの十代」を必死に歌っていた自分が、こうして中日ドラゴンズのゴールドスポンサーになれるとは、夢にも思いませんでした。

私は野球をはじめスポーツ全般が大好きでアスリートを尊敬しています。目標と現実のGAPにもがき、努力を積み重ね、勝利に向かって突き進むその姿は経営と同じで、ビジネスと通じるものがあるからです。

2023年に始球式で着用したドラゴンズのユニフォーム

そんなアスリートには怪我がつきもので、怪我が原因でパフォーマンスが落ちてしまう選手もいます。スマホの世界も同じで、スマホが故障するとビジネスに大きく影響するケースが増えています。「故障をする前に、故障を予測出来たらパフォーマンスを維持できるのではないか」。

そう考えた私たちは、2023年5月にスマホの健康診断ができる「トリスマ」というアプリをスタートし、同年10月には、健康診断後に故障が予測できたら端末を交換できる世界初のレンタルサービス「トリスマレンタル」(※)を開始しました。レンタル費用が1日20円と安く、多くのスポーツチームにもご利用頂いています。
(※)法人向けのサービスです。

野球を始め、多くのスポーツの現場では、データ分析のツールとしてスマホやタブレットが利用されるようになりました。

ニューズドテックは、これからも選手、アスリートの方々が最高のパフォーマンスを維持できるように、「トリスマ」「トリスマレンタル」のサービスを提供して参ります。

FacebookTwitterLinkedInRedditPinterest
ニューズドテック ロゴ

ニュースレター

NewsedTech(ニューズドテック)の最新情報やプレスリリース情報、サービスのキャンペーン等をお知らせします。

このメールアドレスで登録いたします。
宜しければ登録ボタンを押してください。


プライバシーポリシーに同意の上、送信してください。

最新ニュース